デレステ 攻略まとめアンテナ

デレステ攻略速報

【デレステ】Pの元を去っていくブライダルのアイドル達のイラストが辛すぎる…。※心臓の弱い方は控えて下さい【イラスト】
デレステ攻略速報
【デレステ】こんなんで声出して笑ってしまったわww【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】朝の目覚めに最適な曲ってない?担当のボイスとかもいいのかな?【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】せめて恒常は特殊なピックアップを作ってくれてもいいかなと思うんだけど。【ガシャ】
デレステ攻略速報
【デレステ】パワプロ風にデフォルメされたアイドル達が可愛い!!【イラスト】
デレステ攻略速報
【デレステ】気になるSSRまきのんの3Dモデルをチェック!!サイバーチックな衣装がセクシー!【3Dモデル】
デレステ攻略速報
【デレステ】ガシャ更新で新SSR八神マキノさんキターー!!ピックアップ期間は1/24(火)14:59まで!【お知らせ】
デレステ攻略速報
【デレステ】蘭子をイメージしたデザインのアンブレラ、きらり&杏のフィギュアが発売!!【お知らせ】
デレステ攻略速報
【デレステ】1/25(水)より、デレステVRで新アイドル5人と楽曲「GOIN’!!!」が追加!!PVも公開!【お知らせ】
デレステ攻略速報
【デレステ】バンナムが業務用ビデオゲーム関連の商標を出願!5th用のもの?もしやアーケード化?【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】本日1/19(木)よりアイドルマスター シンデレラガールズ バナパス 第三弾が発売!!【お知らせ】
デレステ攻略速報
【デレステ】アイドルと絡み(絡まれ?)たいあなた、たくみんのような奥さんは如何でしょうか?【たくみん】
デレステ攻略速報
【デレステ】もっとアイドルの絡みを見たいし、モバマスの公演みたいなコミュをデレステでもやってくれないかなぁ【公演】
デレステ攻略速報
【デレステ】もし今後MVのリニューアルがあったとして、旧MVはやっぱり見られなくなってしまうのかな?【MV】
デレステ攻略速報
【デレステ】未実装ソロ曲一覧!良曲揃いでどれが来ても期待できそう?【CM】
デレステ攻略速報
【デレステ】美優さんは声が付いてから幼い属性が付与された?【美優さん】
デレステ攻略速報
【デレステ】やっぱり美嘉ねぇは可愛いんだよなぁ。。【デレ劇】
デレステ攻略速報
【デレステ】初期に起きてたバグ、怖すぎない!?取りあえず応急処置をしておいたぞ!【バグ】
デレステ攻略速報
【デレステ】光ちゃんのイラストの背景に貼ってあるポスターに映ってるのって誰なの?【背景】
デレステ攻略速報
【デレステ】とときのこの組み合わせはこれから来ると思う!…たぶん。【カップリング】
デレステ攻略速報
【デレステ】もしかして奈緒ほど新婚の若奥様が似合うアイドルはいないんじゃないか…?【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】ボーイッシュな面が目立ってたから意識してなかったけど、これは中々。。【イラスト】
デレステ攻略速報
【デレステ】なんか言われたらそうとしか見えなくなってきたわ…。【デレ劇】
デレステ攻略速報
【デレステ】いいか、ガシャを回したくなったらこの画像を見て欲を抑えるんだ…。【ルーム】
デレステ攻略速報
【デレステ】いやいや、もりくぼの手渡しチョコとか大行列待ったなしでしょ。【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】NやRの子って、ノーマークだったのに3Dモデルが美人でハッとさせられることがあるよね。【3Dモデル】
デレステ攻略速報
【デレステ】プレゼントボックス不具合のお詫びとしてスタージュエル50個が配布!また、一部アイテムの受け取り期間延長も!【お知らせ】
デレステ攻略速報
【デレステ】恒常SSRの登場って属性でローテーションしてるんじゃないの?【恒常】
デレステ攻略速報
【デレステ】匠はプチアク禁を避けるために速度を調整して連打するってマジ!?そもそもプチアク禁って何?【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】コンボナの秒数が属性ごとに偏ってるような気がするんだけど、これって偶然なのかな?【特技】
デレステ攻略速報
【デレステ】ばきゅーんってモーションのMVがある曲って何があったっけ?【MV】
デレステ攻略速報
【デレステ】346アイドルの中でヘレンさんが次のヘレンを襲名させそうなのって誰だろう?【ヘレン】
デレステ攻略速報
【デレステ】もうどこからつっこんだらいいやら。。とりあえず前川さん湧きすぎw【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】美玲ちゃんに声が付くとしたら、声優は誰が合いそうかな?【声】
デレステ攻略速報
【デレステ】タブでデレステをやるときに、指の置き方ってどうするのがいいの?【タブ】
デレステ攻略速報
【デレステ】ジュエリーズ04でCuの声付きの子が弾切れになりそうだけど、05は出るのかな?【CD】
デレステ攻略速報
【デレステ】課金してアイドルを手に入れることを契約金を支払っているものだとすると、いくら課金しても出てきてくれないというのはもしや…?【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】デレステしか知らないから幸子がどれくらい体を張った経験があるのか教えて欲しいんだけど【幸子】
デレステ攻略速報
【デレステ】おい、知ってたか!?メロンパンってメロン入ってないらしいぞ!【漫画】
デレステ攻略速報
【デレステ】小梅ちゃんって、初期イラストの時はそんなに人気なイメージが無かったんだけど、どこに魅かれて好きになった人が多いのかな?【魅力】
デレステ攻略速報
【デレステ】次のイベントで2000位以内を目指したい社会人Pなんだけど、一日どのくらい走れば大丈夫かな?【2000位】
デレステ攻略速報
【デレステ】プレゼントボックスの不具合が修正完了!後日お詫びの配布も!【お知らせ】
デレステ攻略速報
【デレステ】担当に膝枕してもらいてぇな…。【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】自分だけは引けるなんて甘い考えは捨てた方がいい。【ガシャ】
デレステ攻略速報
【デレステ】この背景で、楓さんの隣にいるのって誰なの?【イラスト】
デレステ攻略速報
【デレステ】これは凄い!ミッションをコンプリートしたPちゃん現る!Nのみアイドルのファン数稼ぎとか大変そう…。【驚愕】
デレステ攻略速報
【デレステ】サインを改めて見て思ったんだけど、幸子のサインって何でこうなってるんだ?【サイン】
デレステ攻略速報
【デレステ】担当の名前をきちんと漢字で書けるPちゃんってどれくらいいるんだろう?鷺とか凛辺りはパッと浮かばないかも…。【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】今月来ないからって響子P活き活きしすぎwさて、来月末何人のPが生き残れるやら…。【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】一部のアカウントで、プレゼント画面を開いた際に進行不可能になる不具合が発生中!【お知らせ】
デレステ攻略速報